スポンサーサイト



予想通りでした、、次の予想は、、

今日はさきほどのトレードでは5000円勝ちました。

先ほどドル円の売りでちょこっととりました。

予想通りいってよかったです。



スキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。

最近トレンド、大きな流れに合わせるようになってから

かなり劇的に勝率もあがり、勝ちの額が負けの額より

大きくなってきました。やっぱりFXは学問ですね~。



今日の21時の指標はどうなるかな~。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。

FX無料手法は⇒ こちらにあります。






=======================================
レトロ感漂う松坂屋横浜店が閉店-その1
ゆず生誕の地「横浜松坂屋」が10月に閉店解体-144年の歴史に幕 たまたま読んでいた読売新聞に横浜松坂屋閉店の記事が掲載されていた。立地や競合店舗など...
横浜松坂屋閉店
横浜・伊勢佐木町の中核として親しまれてきた百貨店「横浜松坂屋」が26日、144年の歴史に幕を下ろしたそうです。 拙者は以前横浜の会社に勤務していてよく伊勢佐木モールあたりの物件出ると見に行ってましたのでなんだか寂しいですね。 ...
「横浜松坂屋」、閉店。
詳しくはこちらへ 「ゆず」がデビュー前にこの「横浜松坂屋」の前でストリートミュージシャンとしえ活動していたことで有名になった感がある「横浜松坂屋」ですが、私が知っている「横浜松坂屋」は、伊勢佐木町商店街と並行して走っている国道16号線に ...
横浜松坂屋:144年の歴史に幕 来店客「思い出ありがとう」 /神奈川速報
横浜松坂屋:144年の歴史に幕 来店客「思い出ありがとう」 /神奈川横浜伊勢佐木町の中核として親しまれてきた百貨店「横浜松坂屋」が26日 ̄44年の歴史に幕を下ろした。近年では人気フォークデュオ「ゆず」発祥の地としても知られるデパート。 ...

スポンサーサイト
Category : 未分類


相互リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログランキング

プロフィール

細木

Author:細木
FXで必勝!運気もUPさせて頑張るぞ^-^

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アメリカ通貨 (0)
スワップ金利 (19)
ユーロ (0)
金利収入 (0)
通貨取引 (0)
不労所得 (0)
FXでかせぐ (0)
FX手法 (0)
FX無料手法 (24)

忍者

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 運気UPでFX勝負! All Rights reserved  /  
