スポンサーサイト



病院おくり・・びと



おはようございまらいやきゃりー

皆様ご無沙汰しております。

あっという間に2月も過ぎりょうたろーでした

皆様にご報告かたがた近況を・・

私、本日より病院おくり・・びと(しつこいっっ)になります。

東戸塚記念病院という病院(たりめぇーだっちゅーの!)
に勤務する事になりました。


えっっかめさん、お医者さんだったのっっ

と、言う驚愕の声は聞こえてはこないでしょーが、私、何を隠そう栄養士だったんです。


もちろん!「なんちゃって」ですが


まぁ運が良いのか悪いのか、たまたま募集があって、たまたま受けたら、たまたま受かっちゃいました(たまたまたまたまたまたまです)
なので本日よりそちらでお世話になる事にしました。

まぁ〇0歳を前にしての久々のサラリーマン?会社員?っちゅーか組織の一員となります。はい。

ずっと組織に入らない個人事業主でやってきた、一匹狼が出来るのっっ??
ってお思いの皆様ご安心を!(してねーっちゅーのっっ)
私の座右の銘は(たくさんあるんですよ)


なんくるないさぁ~(沖縄の方言でなんとかなるさの意)


なんです。
って言うか、楽しみなんですよ、「人につかわれる」と言う事が。

まぁすぐにブチきれてしまうのかと思われますが、それまでは、借りてきたしようかなと(だろ)

まぁそんな日がくるまでどーぞあたたかく見守ってやってくださいませ。

あっ!ちなみに栄養士とは名ばかりで、勤務内容は現場です、現場。調理をします。

事件はきっと現場で起きますっっ!


「室井さんっっ聞いてるかっっ なんで現場にケチャップが流れるんだっっ」

<<前の日記へ かめさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
saran 2010年03月01日 09:59 おお!なんとなんと
「病院の患者さんになったら、かめさんの作ったお料理を食べられるの!?」
とか考えたのは私だけ?









bbセキュリティについてですが、、

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

NOD32無料で体験する方法

スポンサーサイト
Category : 未分類


相互リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログランキング

プロフィール

細木

Author:細木
FXで必勝!運気もUPさせて頑張るぞ^-^

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アメリカ通貨 (0)
スワップ金利 (19)
ユーロ (0)
金利収入 (0)
通貨取引 (0)
不労所得 (0)
FXでかせぐ (0)
FX手法 (0)
FX無料手法 (24)

忍者

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 運気UPでFX勝負! All Rights reserved  /  
