スポンサーサイト



着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実

着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実
陳 満咲杜
着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 5021位
おすすめ度:
発売日: 2008-06-16
発売元: 青月社
発送可能時期: 在庫あり。

普通の印象
先入観を持たない事が重要だと繰り返し言っているが、実はそれって当たり前だろう。それに日本人投資家を馬鹿にして欧米投資家を持ち上げているが、それこそが先入観なのではないのかな?今回の危機では欧米系の投資手法が軒並みやられた。24時間取引をしていたと自慢を書いていたが実績は不明で、トレーダーとしての印象は中の上クラスの感じだった。
それから下の方も言っていたが、ここまで高評価なのは不自然だ。私も関係者が書いているのではないかとちょっと思った。

関係者か?
なんか関係者がたくさん高評価なレビューを
書いているように思えてならない。

自分が読んだ感じとしてはとても読みにくく
つまらないというのが素直な感想だ。

著者のブログでの記事を編集して
のせているようだが日付もばらばらで
結局なにを言いたいのかよくわからないところも多く
本の構成としてもまとまっていない。

そして本の値段も内容とあっていなく、とても高いと思う。
購入希望の方は少し立ち読みするなどして内容を確認したほうが
良いと思う。


意識革命
僕はFXを始めて1ヶ月で最初の資金を3倍にしました。
しかし調子に乗ったため1週間で利益の半分を失いました。
そんな時に読んだ本です。この本のおかげで大分軌道に乗せることが出来ました。
今までの「こうすれば儲かる」「FXで?万円稼ぐ」みたいな本のように甘いことは書いてありません。著者がどん底を味わった人間だからかもしれないですね。同じことを何回も言うことで読者の心に刻ませようとしてくれているのがとても伝わってくる。著者が何を言いたいのかがよくわかりました。とてもいい本です。相場をやる人なら1回読んだほうがいいです。
この本に書いてあることを心に留めてトレードしてみてください。
絶対に1890円払って損はしない本だと思います。

スポンサーサイト
Category : スワップ金利 | Thema : 東方プロジェクト | Genre : ゲーム


相互リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログランキング

プロフィール

細木

Author:細木
FXで必勝!運気もUPさせて頑張るぞ^-^

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アメリカ通貨 (0)
スワップ金利 (19)
ユーロ (0)
金利収入 (0)
通貨取引 (0)
不労所得 (0)
FXでかせぐ (0)
FX手法 (0)
FX無料手法 (24)

忍者

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 運気UPでFX勝負! All Rights reserved  /  
