This Category : 未分類




結果が出てきた~

今日は調子よかった~

途中14000円くらいでしたが、

結果は+32000円でした。


うっしゃ~~~明日も集中します、、、

FX無料手法は⇒ こちらにあります。





FXブログ
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


新型PS3、GTA4やLBPなど大型タイトルが本日発売!
本体に関しては、リトルビッグプラネット、グランツーリスモの同コンパックが発売。リトルビッグセットの方はコントローラーが2つ付属する分少し値段が高くなっています。 →詳細はこちらへ <10月30日発売タイトル> ・グランド・セフト・オートIV【CERO ...



ぜるもる
とりあえずリトルビッグプラネット買ってきましたとりあえずちょこっとかじってみただけなんだけどもなかなか自由度が高くて面白いですでもキビキビしたアクションが好きだとか、ステージ作りなんて別にしなくていいよ・・・ ...



PS3!リトルビッグプラネット!攻略
リトルビッグプラネット!攻略!攻略法!を知っている方はここ! PS3!リトルビッグプラネット!攻略方法を聞きたい方はコメント欄に書き込みくださいな♪ PS3!リトルビッグプラネット!のゲーム攻略情報を知っている人は質問に答えてね~。 ...



PS3!SOCOM: CONFRONTATION (ソフト単体版)!攻略
SOCOM: CONFRONTATION(単品版)(オンライン専用ソフト) ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002) バトルフィールド バッドカンパニー SOCOM:CONFRONTATION(ヘッドセット同梱版)(オンライン専用ソフト) RESISTANCE 2(レジスタンス 2) リトルビッグプラネット ...




Category : 未分類


予想通りでした、、次の予想は、、

今日はさきほどのトレードでは5000円勝ちました。

先ほどドル円の売りでちょこっととりました。

予想通りいってよかったです。



スキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。

最近トレンド、大きな流れに合わせるようになってから

かなり劇的に勝率もあがり、勝ちの額が負けの額より

大きくなってきました。やっぱりFXは学問ですね~。



今日の21時の指標はどうなるかな~。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。

FX無料手法は⇒ こちらにあります。






=======================================
レトロ感漂う松坂屋横浜店が閉店-その1
ゆず生誕の地「横浜松坂屋」が10月に閉店解体-144年の歴史に幕 たまたま読んでいた読売新聞に横浜松坂屋閉店の記事が掲載されていた。立地や競合店舗など...
横浜松坂屋閉店
横浜・伊勢佐木町の中核として親しまれてきた百貨店「横浜松坂屋」が26日、144年の歴史に幕を下ろしたそうです。 拙者は以前横浜の会社に勤務していてよく伊勢佐木モールあたりの物件出ると見に行ってましたのでなんだか寂しいですね。 ...
「横浜松坂屋」、閉店。
詳しくはこちらへ 「ゆず」がデビュー前にこの「横浜松坂屋」の前でストリートミュージシャンとしえ活動していたことで有名になった感がある「横浜松坂屋」ですが、私が知っている「横浜松坂屋」は、伊勢佐木町商店街と並行して走っている国道16号線に ...
横浜松坂屋:144年の歴史に幕 来店客「思い出ありがとう」 /神奈川速報
横浜松坂屋:144年の歴史に幕 来店客「思い出ありがとう」 /神奈川横浜伊勢佐木町の中核として親しまれてきた百貨店「横浜松坂屋」が26日 ̄44年の歴史に幕を下ろした。近年では人気フォークデュオ「ゆず」発祥の地としても知られるデパート。 ...

Category : 未分類


顔が!

昨日は、深夜過ぎての帰宅だったので、イケナイと思いつつ化粧もおとさず熟睡・・・
そんな日の次は、きまって、顔がやばい・・・

ファンデを変えてからは、特に・・・
基本、薄く自然派メイクのつもりでも・・・
確実に肌は荒れます。
頭も匂う。
体も匂い!

朝シャワー浴びればいいかって思っていると、美容と健康両面から見てダメだと思う。


FX無料取引手法ですが、現在もしようしています^^
あれからまた78540円の利益がでました。

私の場合で、約2週間で70000円台の利益という感じでしょうか。

やはり、手法内容が読みやすく簡潔にまとまっていたので、理解が早いおかげでした^^
予算も全然使うこともなくて、低予算でもOKなので、お金をかけたくない人にもぴったり!

FX無料取引手法は、⇒こちら。
Category : 未分類 | Thema : 投資日記 | Genre : 株式・投資・マネー


実家

娘が30すぎると親も心配なのでしょうか?

昔は、冗談でも、お前の結婚相手はいない!とか、結婚しないでもいいよ!とかいってた親なのに、
最近電話でも、「最近良い人がなぁ~」「お父さんの知り合いなんだが・・・」の攻撃が!

やっぱり心配ですか!?

でも、まだ結婚とか全然考えられないのよ~^^;
まだやりたいことがいっぱいあるしね(笑


FX無料取引手法ですが、安定してきたので、報告!
現在で、78950円の利益がでました!

安い口座のため、損がとても小さくすみます!
でも、最初は負けたりもしたのですが、慣れてくると安定して勝て始めました^^

FX無料取引手法は⇒こちら。
Category : 未分類 | Thema : 投資日記 | Genre : 株式・投資・マネー


やっちゃったね〜(*‘_‘*)

ええ〜皆様の思うつぼ
fx失敗(≧▽≦)y-~やっちゃった〜〜!わっはっは〜

なんせ帳簿上は100%利益が出てたからな〜そりゃ〜色け出すよな〜

色気出して高レバレッジ取り引き…んで
リアル仕事の時間になっても一向に+にならん……
(*‘_‘*)むむむ…

っま…自分の銀行口座に戻すまで帳簿上の嘘金じゃから
いいか〜〜
第一、リアルの信用を無くしたらそれこそ立ち直れない…


いゃぁ?…ホントの所は…

両建て解消に必死になるより利益出るだろうし〜
そんな急に動かんジャロ?と放置…
(なんせその時の気分は100パー利益の浮かれ気分野郎ですからね…)


案の定ロスカットバースト…今、ドル/円が91円まで上がってんじゃン…
アレですよアレ…(≧▽≦)y-~わっはっは〜〜

仕掛けていたのは90円台


fx始めてからの収益が泡と消えた…
(*‘_‘*)む〜〜…1から出直しだ…
帳簿上の嘘金だからイイヵ?〜と慰めつつ
自分の欲の深さを痛感しつつ
浮かれ気分の時の思考は止まらんな…とかとか
色々ないまぜになっていい勉強になった…

fxやって得た一番の収穫はコレだな…
自分と言う人間の「只今の上値と底値」を観れた(ぇ?

しかしま〜あれだ…
楽しかった〜(*‘_‘*)俺バブル(脳内とfx口座のみだけど…)

あ…御心配なく…各所にお金を無心しに行く損益は出して無い

多分…あの状況でもっと金を持ってる人だと
fx口座にどんどんリアル「お金」を入れてどんどん吸われていたと思う…そうしたらホントにアウトだね(*‘_‘*)貧乏人で良かった…(ぇ?

<<前の日記へ クリクリ.jpさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
inochi 2010年02月18日 10:42 ふむ、気付けてなによりです。 そらん 2010年02月18日 11:25 んにゃー どんまい

昨夜はけっこう抜けしましたよねー

私は昨日ポンド142円後半で売ってたのを朝決済、薄利でした。あー恐かった









セキュリティ警告うざいですよね。対策方法は、、

Winnyウイルスソフトでいいやつ

セキュリティ警告うざいですよね。対策方法は、、

Category : 未分類


これは……

偽サラリーマンの見分け方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1117575&media_id=74


どう見ても池沼!

池沼から話は変わるが、昨日は用事があって亀岡まで行ってきた。

三条駅周辺はあったかいのに亀岡になると急激に寒くなる、京都の温度差が北側と南側でえらく違うのはわかっていたが、まさかこれほどまでとは……。

亀岡駅から歩いてしばらくのところで……



痛車発見www



この痛車の後ろについていたらいつでもパンチラ観放題ですねwww

夕方、亀岡から京都駅に帰ってきて京都駅近くの新福菜館ってラーメン屋に入ってラーメンと焼飯を頼んだ。

ラーメンは豚骨醤油であっさりを売りにしてたが結構濃かった気がする、でも美味い。
そんでチャーハンが絶品で、チャーハンだけでも満足なレベル。

ラーメンとチャーハンで腹を満たして幸せ気分で京阪に載ったら不快な出来事が発生しますた。





「アート!引越し!センターへっ!」





池沼……。


「アート!引越し!センターへっ!」


薄汚い糞池沼が喚いている……。


「アート!引越し!」
2オクターブ下げて

「センターへっ!」


ウゼェェェェ!!!

特急の座席だったので距離置いて座れば池沼を見ることは無いけど声は聞こえるんだなこれが。
糞池沼の気色悪い声が俺の鼓膜を不快に振動させてくれたおかげで、さっき喰ったラーメンとチャーハンをブチ撒けそうなってしまう。
他人に迷惑かける放し飼いの池沼は射殺されても文句言えない法律が出来たら良いのに。

しばらくしたら池沼が静かになったのでホッとした矢先……。













「一緒に観よう!毎日テレビです!(変に格好つけた言い方で)」












ああぁぁぁぁぁ!!!
池沼死ねや!!!!


ただ、俺途中で眠くなって寝たのが不幸中の幸いっちゃ幸いか。

池沼は隔離するか殺せ。

<<前の日記へ モツショー@油達磨さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
しのっく@しむらけん 2010年03月01日 08:06 アート!引っ越し!センターwwwww


それにしても痛い車ですねヽ('A`)ノ 永琳じゃぐち五捻り目 2010年03月01日 08:32 池沼のCMのセレクションが秀逸なのでやっぱり池沼は死ぬべき。

近所の池沼に「仮面ライダーおじさん」って奴が存在する。毎朝児童の登校時間になると、仮面ライダーの変身ベルトをつけて颯爽と現れ、アニソンを熱唱する池沼がいる。幽々白書のED「あ~り~がと~ご~ざい~~~ますっ!」って熱唱してて吹いたwwwwwwやっぱり池沼は死ぬべき。

澪の痛車欲しいwwwwww まてらんち@袁家あき 2010年03月01日 08:49 アート引越しセンターバロスwwwwwww

痛車もある意味池沼の乗り物だよね 阿部さん☆ギニュー 2010年03月01日 08:50 みおたん車wwwwwwwwww欲しいwwwww ヴィルたそ@少年狩り 2010年03月01日 09:03 ヴィルたその車も澪仕様にしたいwwwwwww ジンさん@大将 2010年03月01日 09:56 ゴミ共ってオクターブ上げたり下げたりするよなwww

この前、コンビニで怒りながら週刊実話を音読してるゴミに
「どけ!ロストナンバーズ!」









キャノンitソリューションNOD32のダウンロード

bbセキュリティについてですが、、

キャノンitソリューションNOD32のダウンロード

Category : 未分類


[株・FX]ほぼシリーズ化してるけどおもろい??

■世界の中でのブランド力
1位 コカコーラ(アメリカ)
2位 IBM(アメリカ)
3位 マイクロソフト(アメリカ)
4位 GE(アメリカ)
5位 ノキア(フィンランド)
6位 マクドナルド(アメリカ)
7位 グーグル(アメリカ)
8位 トヨタ(日本)
9位 インテル(アメリカ)
10位 ディズニー(アメリカ)



18位 ホンダ
29位 ソニー
33位 キャノン
39位 任天堂
75位 パナソニック
96位 レクサス
インターブランド「Best Global Brands 2009」より

ランキング計算方法
・財務分析
・ブランドの役割分析
・ブランド力分析


今後少子化により日本国内の需要は縮小傾向にある
という事は日本企業は存続のため
世界を相手に商売をしていかないといけなくなる・・・。

上記ランクが高ければ高いほど、世界で通用するブランドとなります。

もちろん
トヨタのリコール前に計算したものなのだが・・・。


■携帯2009年の世界シェア
左から
会社名 世界シェア 前年比
<携帯電話全体>
ノキア 38.3% ▲1.1
サムスン電子 20.1% 3.6
LG電子 10.5% 2.0
ソニーエリクソン 5.1% ▲3.0
モトローラ 4.9% ▲3.5
その他 21.1% 2.1

<うちスマートフォン>
ノキア 38.9% ▲1.1
リサーチインモーション 19.8% 4.2
アップル 14.4% 5.3
HTC 4.6% ▲0.4
サムスン電子 3.3% ▲0.3
その他 19.0 2.1


一時期imodeや携帯で電子マネー・決済機能、最新鋭の通信方式などで勝負していた日本携帯は
その高機能・高価格がゆえに他の国では普及できずガラパゴス化の象徴と呼ばれていた

imodeを徹底的に研究して世に出したとされるiphone
結局ものを売るには、技術に特化するだけでなく、いかにマーケティングが重要かって事がわかる例だと思う。


■4~12月期経常利益の通期予想進捗ランキング
左から
順位 会社名 進捗率(%)
1 トヨタ 179.9
2 九州電 135.5
3 JR東海 134.1
4 東電 122.9
5 エーザイ 107.5
6 関西電 106.2
7 ヤマトHD 102.0
8 JR東日本 100.7
9 花王 96.9
10 スズキ 96.4
11 田辺三菱 95.1
12 中部電 94.9
13 三井不 93.5
14 味の素 92.6
15 武田 92.3
16 アステラス 91.8
17 新日石 91.2
18 第一三共 90.6
19 ハウス 88.7
20 王子紙 88.4
21 JT 87.6
22 豊田通商 87.4
23 NTT 87.2
24 大ガス 87.1
25 NTTドコモ 85.1
<条件>
経常利益予想が500億円以上
3月期決算
金融と新興市場は除く

トヨタはどうなるんでしょうね
こうしてみるとエネルギー・薬・生活用品など内需企業が目立つか・・・。


さて・・・
先週から今週にかけて
アメリカの足元の指標で雇用(保険)・住宅そしてつい先ほど発表されたISM製造業景況指数と
悪いですね。
為替は円高にふれて日本株もつられて下げたけど日経平均1万はキープ

今週の注目は
4日のECB理事会
週末アメリカ雇用統計と中国の国会開幕が焦点かね・・・。

<<前の日記へ シゲゾウ a.k.a シゲさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
エリート 2010年03月02日 02:23 トヨタはマジで勘弁でした…。
某訴訟大国の壮絶な日本イジメの標的にされた感が非常に強くて残念です。
現状の問題のいくつかは前社長の影響じゃないかって話もちらほら。
昔のトヨタのように、苦境を乗り越えて立ち上がって欲しいです。
トヨタ終わったら日本も終わるお…(´・ω・) シゲゾウ a.k.a シゲ 2010年03月02日 09:10 > エリートさん
トヨタにかんしては
ここ最近になって
豊田社長が躍起に動いてますが
過去のトヨタのリコール対応のようにもうちょい早く動いていたら・・・

なんて事をつくづく思います。

アメリカのみならず
車市場の主戦場中国で直近の売り上げに影響が出ているみたいなので
信頼の回復に尽力を尽くしてほしいです。

結局
目を背けなくなる痛い事こそ
本当は目を向けなければならない









転送電話携帯
ブロードバンド速度
転送電話携帯
Category : 未分類


病院おくり・・びと



おはようございまらいやきゃりー

皆様ご無沙汰しております。

あっという間に2月も過ぎりょうたろーでした

皆様にご報告かたがた近況を・・

私、本日より病院おくり・・びと(しつこいっっ)になります。

東戸塚記念病院という病院(たりめぇーだっちゅーの!)
に勤務する事になりました。


えっっかめさん、お医者さんだったのっっ

と、言う驚愕の声は聞こえてはこないでしょーが、私、何を隠そう栄養士だったんです。


もちろん!「なんちゃって」ですが


まぁ運が良いのか悪いのか、たまたま募集があって、たまたま受けたら、たまたま受かっちゃいました(たまたまたまたまたまたまです)
なので本日よりそちらでお世話になる事にしました。

まぁ〇0歳を前にしての久々のサラリーマン?会社員?っちゅーか組織の一員となります。はい。

ずっと組織に入らない個人事業主でやってきた、一匹狼が出来るのっっ??
ってお思いの皆様ご安心を!(してねーっちゅーのっっ)
私の座右の銘は(たくさんあるんですよ)


なんくるないさぁ~(沖縄の方言でなんとかなるさの意)


なんです。
って言うか、楽しみなんですよ、「人につかわれる」と言う事が。

まぁすぐにブチきれてしまうのかと思われますが、それまでは、借りてきたしようかなと(だろ)

まぁそんな日がくるまでどーぞあたたかく見守ってやってくださいませ。

あっ!ちなみに栄養士とは名ばかりで、勤務内容は現場です、現場。調理をします。

事件はきっと現場で起きますっっ!


「室井さんっっ聞いてるかっっ なんで現場にケチャップが流れるんだっっ」

<<前の日記へ かめさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
saran 2010年03月01日 09:59 おお!なんとなんと
「病院の患者さんになったら、かめさんの作ったお料理を食べられるの!?」
とか考えたのは私だけ?









bbセキュリティについてですが、、

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

NOD32無料で体験する方法

Category : 未分類


Re:18日の日記

こんにちは!

たまらなく仕事がしたくない
くろのすけです!

疲れた( ̄∀ ̄)

今日も売れてない広告主来るし、
売れてなくて広告買わなかったり
特集に載せられんとこ相手にすんのしんどい(-o-;)

だって、そんなんで伸びないし(-o-;)

その代わり広告を買ってくれる客は大好きです(>ω<)v

ってか、早く帰りたいし、遊びたい( ̄∀ ̄)

ちなみにやる事はできる限りやりますが( ̄∀ ̄)

夜遅くとか早く行く気は孟冬ないです( ̄∀ ̄)
だって、そんなん経験的にいつか潰れるか体調崩すし( ̄∀ ̄)
私、自分が大事なので( ̄∀ ̄)

ではでは(>ω<)v

【ニコ動検索で遊んでね♪】
ニコニコ動画

【FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

クオカ


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

『最近、携帯サイトも作りました(>ω<)』
携帯サイト

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

【Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

【アイリスプラザを応援中】
アイリスプラザ

【ブログランキング】
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

i phoneのキャンペーン!(b^ー°)

セキュリティソフト

mixiランキングへ

ハッピーメール

【ニコ動検索で遊んでね♪】
ニコニコ動画

【FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

クオカ


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

『最近、携帯サイトも作りました(>ω<)』
携帯サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開









Winnyウイルスソフトでいいやつ

http://ameblo.jp/sywcdmzv/

ウイルス対策比較のブログ

Category : 未分類


FX 331日目

本日のスワップは 23,680円 でした。

累計(61日分)は 692,914円 です。

11.2円台から 結構反発したので損益は持ち直しました

オリンピックも終わり次はW杯です。

W杯まであと101日!!!

ランド ラストスパートを頼む

<<前の日記へ ひろ♪さんの日記一覧へ








合成クロマキー
麻雀対戦
転送電話携帯
Category : 未分類


備忘録86 釣り27  いよいよ!

本日は3月1日!


いよいよ渓流釣りの解禁で~す!!


今日から川に立ち込んでいる太公望もいるんだろうな~^^


うらやましい@@



なんで解禁日が月曜日なんだろうTT

サラリーマンはツライ^^;



さて今年もこんなヤマメさんに出会いたいものです^^







さ~て週末出撃するゾ!









bbセキュリティについてですが、、

キャノンitソリューションNOD32のダウンロード

セキュリティコードについて

Category : 未分類


やっちゃったね〜(*‘_‘*)

ええ〜皆様の思うつぼ
fx失敗(≧▽≦)y-~やっちゃった〜〜!わっはっは〜

なんせ帳簿上は100%利益が出てたからな〜そりゃ〜色け出すよな〜

色気出して高レバレッジ取り引き…んで
リアル仕事の時間になっても一向に+にならん……
(*‘_‘*)むむむ…

っま…自分の銀行口座に戻すまで帳簿上の嘘金じゃから
いいか〜〜
第一、リアルの信用を無くしたらそれこそ立ち直れない…


いゃぁ?…ホントの所は…

両建て解消に必死になるより利益出るだろうし〜
そんな急に動かんジャロ?と放置…
(なんせその時の気分は100パー利益の浮かれ気分野郎ですからね…)


案の定ロスカットバースト…今、ドル/円が91円まで上がってんじゃン…
アレですよアレ…(≧▽≦)y-~わっはっは〜〜

仕掛けていたのは90円台


fx始めてからの収益が泡と消えた…
(*‘_‘*)む〜〜…1から出直しだ…
帳簿上の嘘金だからイイヵ?〜と慰めつつ
自分の欲の深さを痛感しつつ
浮かれ気分の時の思考は止まらんな…とかとか
色々ないまぜになっていい勉強になった…

fxやって得た一番の収穫はコレだな…
自分と言う人間の「只今の上値と底値」を観れた(ぇ?

しかしま〜あれだ…
楽しかった〜(*‘_‘*)俺バブル(脳内とfx口座のみだけど…)

あ…御心配なく…各所にお金を無心しに行く損益は出して無い

多分…あの状況でもっと金を持ってる人だと
fx口座にどんどんリアル「お金」を入れてどんどん吸われていたと思う…そうしたらホントにアウトだね(*‘_‘*)貧乏人で良かった…(ぇ?

<<前の日記へ クリクリ.jpさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
inochi 2010年02月18日 10:42 ふむ、気付けてなによりです。 そらん 2010年02月18日 11:25 んにゃー どんまい

昨夜はけっこう抜けしましたよねー

私は昨日ポンド142円後半で売ってたのを朝決済、薄利でした。あー恐かった









ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

ウイルス対策比較のブログ

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

Category : 未分類


二度になりますが告知です。

ふへ~
ここ二日
11時以降に会社から帰宅
しんど~い

前回の日記で告知するみたいな事
書いたので二度目になりますが
再度告知させていただきます。

2月21日(日)
高津区溝の口にあるすくらむ21にて
"すくらむ21まつり"が開催されるのですが
そこでダンスパフォーマンスをやります。
お近くの方はタダですので是非是非
お越しになってください。

場所:川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)
   川崎市高津区溝口2-10-1
開場:10:00~
シゲゾウの出番:ホールにて11:35~12:05の予定
       ダンススペースDDとして出場

川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)のURL:
http://www.scrum21.or.jp/

ダンススペースDDのURL:
http://ds-dd.com/



元気に踊る子供たち



華麗に舞う女子学生



はじける若妻



そこにまぎれる
むさいオッサン・・・。



・・・。



見ものです
是非!

<<前の日記へ シゲゾウ a.k.a シゲさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ともぞう 2010年02月19日 08:29 ぶははっ(笑)
かましましょう
シゲゾウ a.k.a シゲ 2010年02月19日 08:33 > ともぞうさん
むさいオッサン代表
加齢臭出しつつ
やったります。 なおみち@サーストン 2010年02月19日 09:35 深夜バトル明けしょーまと行きます。

午前中イベントて何よ… シゲゾウ a.k.a シゲ 2010年02月19日 13:17 > なおみち@サーストンさん

お~
ショーマもか
ありがとー!! mipi 2010年02月19日 13:23 プンプンと香らせちゃって下さいましッ

行けたら行きますぅ
シゲゾウ a.k.a シゲ 2010年02月20日 00:37 > mipiさん
ありがとうございます!
加齢臭で倒します(誰を?)
頑張ります sachi 2010年02月20日 23:30 行くつもり満々だったのだけど、
昨年から決まってたコスイベントの日で
今回に限って集合時間が早くなってしまったため
行けなくなっちゃいました(;><)

ので、せめてブログで紹介させて頂きました!
あとでmixiにも同じ記事をぺったんしておきますね♪


100%の素敵なダンスを演じられますように♪ シゲゾウ a.k.a シゲ 2010年02月21日 08:55 > sachiさん
マジですか
コスイベント???










ブロードバンド速度
http://www.smoothkids.jp/99yen-jp/server-ryoukin/
ブロードバンド速度
Category : 未分類


雑記 通勤電車

久しぶりでしたよ
何年ぶりくらいだろ
満員すし詰めぎゅうぎゅうじゃなかったからまだいいけど

それにしても毎度思うのですが


日本のサラリーマンは偉いなぁ…

<<前の日記へ ワタナベさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














(全角2000文字以内)
投稿に関しては利用規約の禁止事項や免責事項およびプライバシーポリシーをご確認ください。

ワタナベさんのトップページへ









ウイルスソフトフリーの脅威

McAfeeアンインストールするために

キャノンitソリューションNOD32のダウンロード

Category : 未分類


本日の相場は豪ドルがカギ【 秘伝・プロ為替トレーダー売買日誌 】

【 秘伝・プロ為替トレーダー売買日誌 】2010/03/02号

本日の相場は豪ドルがカギ
                      [月~金曜日刊・無料]

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
   
< 注 意 事 項 >

・どんな投資でも必ずリスクが伴います。
・実際の投資は全てお客様の自己責任で行っていただきます。
・本サービスのデータは十分な注意を払って加工されたものですが、その
 分析方法・結果に関して100%の信頼性を保証するものではありません。
・また、本サービスのデータを参考に、お客様が行われた投資結果に関し
 て、当社は一切の責任を負いません。
・元日を除く月曜日~金曜日に配信しますが、筆者の特別休暇により予告
 なく臨時休刊することがあります。
 配信時間は不定期になります。
 
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:株式会社ネクストコンサルティング

投資助言・代理業 登録番号 関東財務局長(金商)第934号
助言者・分析者・筆者:上野季規(ペンネーム:上野ひでのり)

Copyright (C) 2010 NextConsulting Corporation. All Rights Reserved.



< 姉 妹 誌 の ご 紹 介 >
------------------------------------------------------------------

■【 秘伝・上野式サヤ取り教室 】 <無料> 毎週土曜日刊

上野ひでのりが、読者からの切実な投資相談に答えるQ&A方式のメール
マガジンです。

⇒登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0000203092/index.html

------------------------------------------------------------------



< 本 日 の 重 要 な イ ベ ン ト ・ 特 記 事 項 >
------------------------------------------------------------------

08:30 日 完全失業率(1月)
08:30 日 有効求人倍率(1月)
09:30 豪 住宅建設許可件数(1月)
09:30 豪 小売売上高(1月)
12:30 豪中銀、政策金利発表(1月)
15:45 スイス 国内総生産(10-12月期)
18:30 英 CIPS建設業購買担当者指数(2月)
19:00 ユーロ圏 消費者物価指数(2月速報)
19:00 ユーロ圏 生産者物価指数(1月)
19:00 伊 消費者物価指数(2月速報)
21:45 米 ICSC週間小売売上高
22:55 米 レッドブック週間小売売上高
23:00 カナダ中銀、政策金利発表

------------------------------------------------------------------



< 前 営 業 日 の ト ピ ッ ク ス >
------------------------------------------------------------------

NYダウは続伸(78.53ドル高)で終値は10,403.79ドル。


< 相 場 概 況 >

ドル円は89円台を回復。
クロス円はまちまち。資源国が強く、欧州通貨は下げた。ポンド独歩安。

------------------------------------------------------------------



< 本 日 の 星 の 動 き >
------------------------------------------------------------------

本日の朝方まで「注意の時間」が続きます。


■金融占星術 投資手帳 ~2010年度版~
http://tinyurl.com/ykx56n3

私はこの手帳を手元において、「魔の時間」に新規のポジションを持つ
ことを徹底的に避けることにしました。

------------------------------------------------------------------



< 前 日 に 決 済 し た ポ ジ シ ョ ン > (*)
------------------------------------------------------------------

なし

------------------------------------------------------------------


< 現 有 ポ ジ シ ョ ン > (*)
------------------------------------------------------------------

なし

------------------------------------------------------------------

(*)会員に配信した「サヤ取りシグナル」に基づくものだけです。
  トレンドフォローなど自己トレードの状況は公表していません。



< 本 日 の 戦 略 >
------------------------------------------------------------------

本日の12:30には豪州の政策金利が発表になります。

3.75%から4.00%への利上げがほぼ確実視されています。

先月もほぼ確実視されたところ据え置きとなったものですから、その後失
望売りで暴落しましたが、今回はどうなるでしょうか。

利上げが実行され、その先の段階的な引き上げまで示唆されると豪ドルの
大きな上昇に結び付きそうで、クロス円・ドル円相場も牽引するでしょう。


このイベントを終了し、ロンドンタイム序盤の状況を見極めてから会員向
けシグナル配信を行います。


23:00にカナダの政策金利発表もあります。
据え置きで間違いないところですが、今後の金融緩和解除の時期にかかる
コメントにより大きく相場が動く可能性があります。

ただ、豪ドルほど外為相場全般に与える影響は大きくなく、加ドル相場の
範疇に留まりそうです、



上野式サヤ取りシステムトレードを行いたい方には、「ひまわり証券」の
口座開設をお勧めしています。
全てのサヤ取りポジション通貨ペアをカバーし、携帯注文にも対応、IFD
の期限を週末に設定できることがメリットです。

■ひまわり証券
http://tinyurl.com/lra2qg



【 サヤ取り投資クラブSIGMAの会員募集 】

上記の売買情報については、会員には全てリアルタイム配信されており、
完璧なガラス張りトレードとなっています。(^_^;)

私の守備範囲の時間帯以外には、私と同じ判断で会員が自己トレードでき
るようになる「上野式FX短期トレードマニュアル」を同時リリースしま
した。

30日間会費無料でご試用いただけますので、今すぐお申込み下さい。

⇒お申込みはこちらから
 http://www.sigma358.com/mail/mail2/

------------------------------------------------------------------


それでは、今日も1日頑張りましょう~  (^o^)/



┏━ ┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ ┃ 株式会社ネクストコンサルティング
┃発 ┃ サヤ取り投資クラブSIGMA 代表:上野ひでのり
┃行 ┃ 
┃人 ┃ 公式ホームページ http://www.sigma358.com/
┃■ ┃ Copyright (C) 2010 NextConsulting Corporation.
┗━ ┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









ブロードバンド速度
転送電話携帯
ブロードバンド速度
Category : 未分類


Re:18日の日記

こんにちは!

たまらなく仕事がしたくない
くろのすけです!

疲れた( ̄∀ ̄)

今日も売れてない広告主来るし、
売れてなくて広告買わなかったり
特集に載せられんとこ相手にすんのしんどい(-o-;)

だって、そんなんで伸びないし(-o-;)

その代わり広告を買ってくれる客は大好きです(>ω<)v

ってか、早く帰りたいし、遊びたい( ̄∀ ̄)

ちなみにやる事はできる限りやりますが( ̄∀ ̄)

夜遅くとか早く行く気は孟冬ないです( ̄∀ ̄)
だって、そんなん経験的にいつか潰れるか体調崩すし( ̄∀ ̄)
私、自分が大事なので( ̄∀ ̄)

ではでは(>ω<)v

【ニコ動検索で遊んでね♪】
ニコニコ動画

【FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

クオカ


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

『最近、携帯サイトも作りました(>ω<)』
携帯サイト

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

【Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

【アイリスプラザを応援中】
アイリスプラザ

【ブログランキング】
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

i phoneのキャンペーン!(b^ー°)

セキュリティソフト

mixiランキングへ

ハッピーメール

【ニコ動検索で遊んでね♪】
ニコニコ動画

【FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

クオカ


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

『最近、携帯サイトも作りました(>ω<)』
携帯サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開









無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、ウイルス対策比較のブログ



Category : 未分類


忘年会

仲間内での忘年会があるのですが
去年は飲みすぎて失敗したので、今年は気をつけないとなぁ^^;
飲んでものまれるなですね。

さて、今年もあと少し、FXの方もがんばります
昨日の成果はプラス24PIPSでした






























タグ:アフラックガン保険 MT4テンプレートインジケーター 税金対策
Category : 未分類


ソウ

ソウってホラー映画しってます?
すごくこわかった^^;
知り合いがDVDを持参してきたので、
飲みつつ見たのですが
怖いっすね・・・

久々のホラーものでした


昨日の成果は26PIPSでした

























タグ:高速人CARD 税理士無料 アフラックガン保険
Category : 未分類


本日は

最初は、マイナスのまま終わるかと思えば

後で調子がでてきたみたいで、最終は
プラス32000円で落ち着きました^^

この調子を保てば最高ですな^^











タグ:FXスプレッド比較 税金対策 国保減免 交通事故慰謝料
Category : 未分類


Tシャツ

新しいTシャツを買いました^^
ちょっと派手だったかなとか思ったけど
着てみると意外にそうじゃなかった
まぁ、男ものなんてどれも一緒のような気がします















タグ:エステティックミスパリ 宅建勉強法 ナンバーズ予想 ロト6予想
Category : 未分類


FXもいいんだけど、、、

最近FXもはまってますが、、


デコメもすごいはまってます、、、

あれってかわいいですよね、、、、


さいきんここで情報探したりしています。

携帯サイトですが、、 → デコメ情報サイト








JR東 首都圏の駅を全面禁煙に

JR東 首都圏の駅を全面禁煙に、、、なったそうですね、、

まあたばこ自体いらないですから、、、
Category : 未分類


相棒

最近ハマってしまったのが、「相棒」!
TVドラマや映画でも、おなじみのやつです^^

実は、リアルタイムでは知らなかったんです。

友人の家に遊びにいったときに、DVDがあってそれを見せてもらったのですが、
私がハマってしまいまして^^;

その後、レンタルショップで全巻借りてしまいました(笑


前回ご紹介した、FX無料取引手法ですが、只今勉強中です^^
手法内容的にはすごく読みやすいですよ。

FX無料取引手法は、⇒こちら。


ノート

私が使っている、PCはデスクトップなのですが、
置いている部屋が暑すぎる・・・
冬は寒すぎるし・・・

窓を全部あけた状態にしても、風がこないのです・・・
冬は逆に寒くて・・・

PCを冷暖房のある部屋に移動させようかと思ったのですが、
配線や間取りじょうむりなことに・・・。

引っ越し考えようかな・・・^^;


次回に、最近教えていただいた、FX無料取引手法について、紹介いたします。
Category : 未分類 | Thema : 投資日記 | Genre : 株式・投資・マネー


肥し

春先にチューブトップタイプのチュニックを買っていたのですが、
改めて着てみると、ギャルぽいので、1度着て以来、ずっとしまっていたのですが、
最近、整理した時に出したので、今はスカートとして利用してます(笑

別に、太って入らなくなったとかいう理由ではありません!!!

ゴムが入っているのですが、それが良い感じにフィットしたので(笑

決して、太ったわけじゃありません!!!


本日のFXは、1500円ほど負けてしまいました・・・
もっと勉強しないとなぁ~
Category : 未分類 | Thema : 投資日記 | Genre : 株式・投資・マネー


合コン

最近、合コンとか連れていってもらうんですけど(もちろん数合わせ(笑)
もうね、LOVE進展とか考えなくなってきてるというか、どうせご飯食べるんだからとか思ってしまうんですよ・・・。

だから、メニューみてどれにしようかとか、考えているんです(笑
でも、そういう時って、男の人も女の人も、小食じゃない!?

おかずとか、おつまみとか、お酒とか、デザートは食べるのに、
ご飯ものとか、麺類ってなかなかいかないよね~;

もぅ気にせず食べてる私はダメなのか(笑


今日は、私が参考にさせてもらっているFXブログサイト様を紹介します。
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/
負けないためにも頑張ります!
Category : 未分類 | Thema : 投資日記 | Genre : 株式・投資・マネー


怪談

怪談といえば、あの人ですよね^^

この季節はやっぱり、そういうTV番組が多いですね・・・

でも、私だけでしょうか?
怖い怪談も、稲川さんの口調が早すぎて、聞き取れない!!!

しかも、声あんなに小さかった?
っていうか、私の耳の老化現象!?


FXですが、本日は、13PIPSの利益がでました♪
Category : 未分類


メモ帳

色々とメモするときは、携帯や、ミニPCに収める人が多いと思いますが、
私は、電話のメモ帳のような、小さいのを使っているんです^^

それが、先日なくなったので、文房具屋さんにいって購入しようとしたら、
めちゃくちゃ分厚かった!

ほぼ立法体!

よくこれを使いきったなぁ~とか自分に惚れてました(笑


さて、運気UPも勉強も頑張っている、FXですが、今日は38PIPSの利益がでました^^


相互リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブログランキング

プロフィール

細木

Author:細木
FXで必勝!運気もUPさせて頑張るぞ^-^

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アメリカ通貨 (0)
スワップ金利 (19)
ユーロ (0)
金利収入 (0)
通貨取引 (0)
不労所得 (0)
FXでかせぐ (0)
FX手法 (0)
FX無料手法 (24)

忍者

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 運気UPでFX勝負! All Rights reserved  /  
